ChilePasajes.cl

4 (45)

Travel & Local | 12.4MB

Description

あなたが望むか、あなたは旅行する必要がありますか?複雑なものではない、あなた自身の世話をして、私たちのChilePasageアプリで時間とお金を節約します。それをダウンロードして準備ができて、あなたはあなたのスマートフォンを使っている場所であなたのチケットを買うことができます。
チレパスで買うのはなぜですか?
シンプルクリックであなたはあなたのチケットを買うことができます、あなたはあなたに最も収容されている価格と旅程のためのさまざまなバスラインとオプションを選ぶことができます。そしてそれだけでなく!あなたはWebPayまたはPayPalの経由で支払うことができます。あなたが選ぶ!
あなたの頻繁な乗客を作成しましょう!
購入プロセスであなたの頻繁な乗客を登録することができます。これらは記録され、あなたがもう一度他の文章を購入すると、すべてのデータが表示されるように、各旅客の名前を選択するのに十分なでしょう。
お金と同等のポイントを蓄積してください!これらはあなたが重要な割引であなたのチケットを買うことを可能にするクーポンによって交換することができます。だからあなたはただ旅行しないでしょう、あなたは勝ち、保存するでしょう!登録するのが良いです!
あなたのChilePasageアプリでポイントを蓄積することに加えて、あなたのアカウントにあなたの頻繁な乗客に登録され、あなたは始めますか?
すべてのあなたの動きに従ってください!
あなたがあなたのアプリを買うたびにあなたのチケットをあなたの携帯電話で見ることができます。そしてこれを可能にするバス会社と直接表示することができます(それはあなたのすべての購入品、および/またはキャンセルについても記録されるでしょう)。
あなたの次の旅行で通知を受け取る!
セクション「私の旅行」であなたはあなたが行ったか保留中の各旅程を見つけるでしょう。最良のことは、旅行がアプローチすると、あなたのアプリはあなたの次の旅行の日時を思い出させるための通知を送ります。
いくつかのステップでは、「私の旅」のセクションでも、指の簡単な動きであなたの通路をキャンセルすることができます。
疑問や疑問や協議?
www.chilepasajes.clを参照してください。

Show More Less

What's New ChilePasajes.cl

mejoras en conexión

Information

Updated:

Version: 2.0.1

Requires: Android 4.4 or later

Rate

Share by

You May Also Like