Malayalam Quiz

4.4 (2173)

Education | 5.6MB

Description

重要な人:英語のクイズは、マラヤラム語用に特別に構築されています。Malayalam Language Quiz worium Quiz woriumを知らないでください -
Malayalam Textのクエスト。
* GingerbreadのすべてのAndroidの詩と互換性があります。古いデバイスのMalayalamテキストの問題。
下にスクロールして、英語の説明を読むテストチイトを見ましたか?クイズマッチに参加していますか?勝ちますか?手を見ていますか?クイズを演奏しているマラヤラムは演奏して征服しましたか?ゲームをプレイするのではなく、プレイするのではなく、公共事項について学ぶために、クイズチーンを見ることができれば。つまり、時間を見つけたいかどうかを確認するための一言で言えば。カップは、マラヤラムクイズで合計10ステージでカップを正常に取得します。3つの連続した回答があれば、両方の回答を提供する場合、3つとボーナスが得られます。人生がうまくいかない場合に増やす唯一の方法、答えを入力する唯一の方法。
あなたが最初の終わりの最初の終わりをプレイしたとき、あなたは試合を求めたすべての質問を見たかもしれません。
クイズ終わりを迎える必要があります。このようにプレイしている間、あなたの心にあなたを含むすべての質問と答えがあり、それは非常に有益で競争力のある試験です。
クイズの最初のバージョンも恐れることはありません質問の数ですが、段階には10〜13の質問しかありません。残りの質問は勝つためだけです。すべての質問を取得するために新しい新しいバージョンを使用できる場合、更新は新しいバージョンが利用可能なときです。各新しいバージョンはクイズに含まれます。
クイズが好きなら、シェアが好きなら.......
deeloped by .......

Show More Less

What's New Malayalam Quiz

v1.3.2
=====
* Bug fixes.
* Survival Update.
* A few past Questions updated.
* No new Questions added.
* Hundreds of Questions being prepared.

Information

Updated:

Version: 1.3.2

Requires: Android 5.0 or later

Rate

(2173) Rate it

Reviews

Share by

You May Also Like