বাংলা থেকে হিন্দি ভাষা শিক্ষা

4.45 (386)

Education | 9.1MB

Description

私たちのアプリはヒンディー語を学ぶ簡単な方法です。
このアプリを使用すると、ヒンディー語を非常に簡単に学ぶことができます。このアプリには、毎日使用する必要がある必要な単語や私たちが提供する言語などのすべてが含まれていますこのアプリを使用できます。最後まで読めば、ヒンディー語で話す方法がわかります。
このアプリを読み続ければ、わずか 7 日間でヒンディー語を簡単に学び、誰とでも話せるようになります。ヒンディー語でとても簡単です。
特に海外駐在員の兄弟は、このアプリの恩恵を受けるでしょう。なぜなら、海外駐在に来て最初に必要なのは、海外駐在員の言語教育だからです。海外駐在生活で最も重要な言語はヒンディー語です。そして、もし私たちが持っていれば、ヒンディー語の完全な知識があれば、海外に来てさまざまな国の人々と話す必要があり、さまざまな国の人々と話すためにはヒンディー語を学ぶ必要があるため、多くの難しいタスクを非常に簡単に行うことができるため、このアプリを使用する必要があります。ヒンディー語をとても簡単に学ぶことができます。

Show More Less

What's New বাংলা থেকে হিন্দি ভাষা শিক্ষা

now added more features

Information

Updated:

Version: 4.0.1.7

Requires: Android 4.1 or later

Rate

(386) Rate it

Reviews

Share by

You May Also Like