Discovery Academy

5 (5)

Education | 13.4MB

Description

発見英語 - Sea
このアプリは、外国語センターでの学習プロセスの通知を受け取ることを可能にします。スキル
歴史学生学習や最新のパフォーマンスについての詳細な情報を提供親のための明確な学習目標と学習動向。このアプリは、スケジュール、ポイントブック、学習報告、学習スケジュール、ポイントと通知、学校へのフィードバックを送信するだけでなく、両親と生徒が学校にフィードバックを送ることもできます。
--- -----------------------------#海#Dothebest ---------------- -----------------------------------
親と学生のための計算機能:
1。あなたのために - 学校のニュースに含まれる特徴には、学校で行われたイベントが含まれています、フィールドによって行われたあらゆるイベントの通知について周期的な通知を受け取ることができます。
br> 2学校のスケジュール - 各クラスの固定タイムテーブルはこのオプションを通して見ることができます。
3。連絡先 - ここでは、両親は、リスト、宿題、講師、メッセージ、発表、ヒントの参照などの子供の教育/行動/行動報告書と記録を利用することができます。子学習/行動の効率を改善する。これらのレポートの多くは将来の参照のために保存されています。
4。苦情 - ユーザーは教育機関に通知またはフィードバックを送信できます。通知コンテンツはアプリから自動的に応答されます。文書 - Googleドライブの統合クラスレッスンデータウェアハウスへのアクセスへの統合。
6。料金:料金はありません。携帯電話ですぐに見ることができるようになるので、今後の料金はすべて授業情報機能をリストし、支払い日が到来しているときにプッシュ通知を思い出させます。
7。ポイントトランスクリプト - あなたは最終的なクラス、すべてのレビューの平均、または学習プログラムのクラスからの任意に設定することができます。これは、最後のレイヤーのカテゴリに重みを適用することもできます。スコアブック。
教師の機能:
Timetable:あなたの次のクラスを見つけるためにあなたのノートブックを妨げません。このアプリはコントロールパネルにあなたの今後のクラスを表示します。今週のスケジュールはあなたがあなたの一日を効果的に計画するのを助けます。教師これは私たちが信頼できるより軽い日になるでしょう。
注:同じ携帯電話番号を持つ学校や記録で勉強している子供たちがたくさんある場合は、学生の名前をクリックしてアプリ内のアプリケーションプライセサーを転送できます。左側のスライドメニューとそれから学生記録を交換します。

Show More Less

What's New Discovery Academy

Cập nhật chi tiết bảng điểm.

Information

Updated:

Version: 5.3.3

Requires: Android 6.0 or later

Rate

Share by

You May Also Like